【新作】親子で迎える、晴れの日コサージュ

昨春、卒園・卒業・入学式でのご利用に最もリクエストが多かった親子コサージュ。
今年も親子コサージュに春色の新作たちが登場しました。

1、親子コサージュセット ラナンキュラスとパールボールブーケ(ピンク・ケース入)

春の花・ラナンキュラスとパールボールをブーケスタイルにデザインした親子コサージュセットです。
*お花はアーティフィシャルフラワー・高級造花です。

コサージュとしてはややコンパクトサイズですが
優しい花色、細やかな作り、
オーガンジー素材のストライプリボンなどで
上品な印象の親子コーデを楽しめるよう仕上げています。

大人用の大サイズ:約 H11×W8×D5(cm)
お子様用の小サイズ:約H9×W6.5×D4(cm)
2つセットでのお届けとなります。
(単品でのご用意はございません)


こちらのデザインは他に3カラー、合計4色のセットを販売中です。

2、ホワイトイエロー
3、ホワイトラベンダー
4、クリームピーチ
は、サイズや色合いからも女性や女の子のお子さんだけでなく男性や男の子のブートニアとしてなど幅広くご利用いただけると思います。

当ショップのコサージュ裏面にはコサージュピンとクリップがついたダブルピンタイプを使用しています。

ピンのつけかた次第でいろいろな角度から楽しめるようにデザインしています。


卒園・卒業・入学式をはじめ、ご結婚式への参列などの晴れの日に
親子コーデをお楽しみいただければ嬉しいです。

本商品は、
ネットショップCreema
お求めいただけます。

*各商品の価格は上記ネットショップにてご確認ください。
*ご購入(お支払い完了)後にひとつずつ丁寧にお作りします。お受け取りまで5〜7日程度お待ちいただきます。
*ネットショップとアトリエにて販売しておりますためタイミングによって完売となる場合もございます。
どうぞお早めにお求めください。