母の日ギフト発送スタート

5/12(日)の母の日まであと4日となりました。

ラ・メゾン・ド・フルールでは、本日からご注文いただいた商品の発送がスタートしました。

広島フラワーアレンジメント ラ・メゾン・ド・フルールのフラワーギフトこちらは、発送前のプリザーブドフラワーギフトたち。

プリザーブドギフトはクリアボックスに入れ、リボンをかけてお送りします。

5/12(日)母の日当日までの宅配便でのお届け分は、5/7(火)にご予約受付を終了いたしましたが、直接ラ・メゾン・ド・フルールまでお引き取りにお越しいただく場合に限り、5/9(木)までご注文を受付ております。

ラ・メゾン・ド・フルールでは、デパートやお花屋さんで陳列して販売している商品と違い、お客様のご希望を伺いながらお花の色味や全体の雰囲気に手を加えるため、ご注文後にひとつづつ手作りでお作りしています。

そのためお届けまでに時間がかかりますが、ご注文いただいた皆様をお待たせするぶん、できるだけ長くお花を楽しんでいただけるよう丁寧にお作りしてお届けしています。

広島フラワーアレンジメント ラ・メゾン・ド・フルールのフラワーギフトそのひとつが、こちらのオリジナル・プリザーブドフラワーお手入れカード

プリザーブドフラワーのご注文時には、プリザーブドフラワーのお手入れ方法が書かれたカードを同梱してお届けしています。

今年、ラ・メゾン・ド・フルールはオープン後、初めての母の日を迎えます。

ご注文数は現在までのところ、生花アレンジメントに比べてプリザーブドのギフトの方が人気が高いです。

生花ギフトはフレッシュで見た目にもとても華やかですが、いろいろなお客様から「できるだけ長くお花を楽しんでもらいたいから、プリザーブドフラワーを。」という声をお聞きしました。

中には「一生枯れないお花」と思われている方も多かったのですが、プリザーブドフラワーが鮮やかな色合いをキープできるのはおおよそ2〜3年程度です。

お花を置かれる場所の日の当たり具合や湿度によって、その年月は異なりますが、月日が立つにつれて色褪せや花散りが目立ってきますので、おそらく枯れたような印象を受けられることでしょう。

このあたりもご説明しながらお買い上げいただきますが、

やはり、『少しでも長く美しく』、は女性の心情です。

私もいつまでもそうありたいと願っております...(笑)


それはさておき、

母の日プリザーブドギフトのデザインでお申し込みいただく場合は、残り若干数となっております。

お早めに申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

===================================

★フラワーギフトのご注文は:

LA MAISON DE FLEUR(ラ・メゾン・ド・フルール)

ホームページ:http://www.fleurs-jp.com/

〒739−1733 広島市安佐北区口田南7-27-2
TEL/FAX:082-842-4409
MAIL:mail@fleurs-jp.com

までお願いいたします。

===================================

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、fleurs-jpが2013年5月 8日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日ギフト申し込み5/7締切。お早めに!」です。

次のブログ記事は「母の日ギフト 5/13以降配送のご予約受付中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。