今月お作りしたフラワーギフト(2013年8月)

8月はここ広島でも猛暑日が続き、日持ちの面から生花のご注文への影響を心配していましたが、暑い中にも関わらず、たくさんご注文いただきました。

できるだけ長く楽しんでいただけるよう新鮮なお花の仕入に目を光らせ、今月は特にマムやラン系、ヒマワリ、カーネーションなど日持ちする花を加えてお作りするなど、毎日気温と格闘し、あまりの暑さに試行錯誤した8月でしたが、おかげさまでお客様から「他店と違って花が新鮮で日持ちがする」など数々の嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

今月はご結婚、ご出産、お誕生日、ご退職などお祝い用アレンジメントの他に、お盆前の3日間限定でご用意した切花セット、法要用のアレンジメントなど様々なご用途のお花を扱わせていただきました。

130831_05.JPG

130831_00.jpg130831_07.JPG

130831_06.jpg

下の写真は法要用にご注文いただいたアレンジメントです。

夏の法要にふさわしく、爽やかな色合いでお作りしました。

130831_08.JPG

130831_09.jpg

また、今月のプリザーブドフラワーのリースご注文は、ホームページに掲載したデザインをベースにしたカスタムオーダーのご要望がありましたので少しご紹介しておきます。

ホームページ上にも掲載しておりますが、プリザーブドフラワーのリースでご紹介した商品は花色変更のご要望も承っております。

先月に続いて今月も黄色が人気カラーでした。

130831_01.jpg

上は、ご友人のご結婚祝いにとご注文いただきました。

No.005  ミモザイエローのプリザーブドフラワーリース(Lサイズ)デザインをベースにオレンジの花材を追加してMサイズにサイズダウンして欲しい、とのご要望でお作りしたリースです。

「イメージどおりにできあがって自宅用にも欲しくなりました」と後日お客様からご連絡いただきました。

 

 

下は、先月(7月)にお作りしたフラワーギフトでご紹介した、No.009  ミントグリーンのプリザーブドフラワー ダブルリース(Mサイズ)のデザインをベースに、黄色系の花色変更でお任せでご注文いただいたリースです。 

130831_02.jpg

ご友人の出産祝いに贈られると伺いましたが、ご友人の方はリースをいくつかお持ちということでしたので、他であまり見かけないデザインでダブルリースをご提案しました。

おかげさまで、当方のプリザーブドフラワーのリース商品のお問い合わせが多いため、こちらにリース商品のページを設けました。上記でご紹介した商品も、サイズ、価格など掲載しております。

http://fleurs-jp.com/preserved/preserved-wreaths.html

プリザーブドフラワーのリースは、上記以外にもご希望のサイズや色合いに合わせて10,500円からお作りしております。

ぜひお気軽にご連絡ください。

==================================

★ご注文方法
アレンジメント・プリザーブドフラワーのご注文はお電話またはFAX、メールにて承っております。
配送希望日の5日前までにご注文ください。 


FAX・メールでのご注文の際には、以下をお知らせください。
 ・お名前とフリガナ
 ・ご住所、電話番号(日中連絡のつくご連絡先)
 ・ご希望配送日(到着時間帯のご希望有無)
 ・ご予算
 ・ご希望スタイル(アレンジメント・プリザーブドフラワーなど)
 ・ご希望の色合い(赤系・ピンク系・黄色系など)
 ・お届け先のお名前とフリガナ
 ・お届け先のご住所、電話番号
 その他、具体的なご希望がありましたらご連絡ください。

★配送について
直接のお引き取り以外は、宅配便での配送となります。全国発送・配送時間のご指定も承ります。


★代金お支払いについて
代金のお支払いは、銀行振込、またはご来店でのお支払いにてお願いいたします。銀行振込の場合はご注文後、商品代金を振込みいただく指定口座をご連絡いたします。お振込みは配送ご希望日の3日前までにお願いいたします。入金確認でき次第、ご注文商品の発送を進めさせていただきます。


★ご注文キャンセル・変更について
代金のお支払いが銀行振込の場合、商品ご注文キャンセル・変更は3日前までに限らせていただきます。

ご来店によるお引き取り・お支払いの場合は、ご注文後の変更・キャンセルは不可となります。

===================================

★フラワーギフトご注文は:

LA MAISON DE FLEUR(ラ・メゾン・ド・フルール)

ホームページ:http://www.fleurs-jp.com/

〒739−1733 広島市安佐北区口田南7-27-2
TEL/FAX:082-842-4409
MAIL:mail@fleurs-jp.com

 ===================================

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、fleurs-jpが2013年8月31日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老の日の贈り物に。人気の花ギフトご予約受付中!」です。

次のブログ記事は「ご予約は9/8(日)まで 敬老の日に人気の花ギフト<送料無料>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。