【新作】春の旅立ちに贈るミニブーケと花瓶のセット
毎日たくさんのお気に入り&いいね!のご登録をありがとうございます。
ここ数日、雪が積もる極寒の朝を迎えていますが、
この季節はチューリップやラナンキュラス、ミモザなどの入荷で、いち早く春を告げる花に囲まれて幸せな季節でもあります。
生花だけでなく、アーティフィシャルフラワー(高級造花)も少しずつ春の花の入荷が始まっています。
今回は春の卒業式や卒園式、退職祝いなど新生活を迎える春の季節に贈りたい、
春色のラナンキュラス(アーティフィシャルフラワー)を束ねたミニブーケと花瓶のセットをご用意しました。
ピンクとブルーの2色でご用意しています。
幾重にも重なるの花びら、咲き姿の愛らしさをそのままに。
ふんわり可愛らしくラッピングしたミニブーケと
お花にぴったり合う花瓶をセットにしてお届けします。
卒業式・卒園式、ご退職や異動・転居、
お世話になった方へのお礼、
春の季節の贈り物をはじめ
記念日、母の日や父の日など。
「ありがとう」の感謝の気持ちとお花を添えて。
長く思い出に残る晴れやかな贈り物をお探しの方におすすめです。
★お届け仕様、同梱物
お荷物が届いてそのまま持ち出せるよう丁寧に梱包してお届けします。
1、ミニブーケ(ブルー)1点
2、花瓶(ブルー)1点
3、ギフトバッグ付属
4、オプション選択(無料)でご希望の方にはメッセージカードもおつけします。
こちらでご紹介した商品は
ネットショップCreema、minneでもお求めいただけます。
*価格は各ネットショップでご確認ください。
*ご購入(お支払い完了)後にひとつずつ丁寧にお作りします。お受け取りまで5〜7日程度お待ちいただきます。